神スイングの稲村亜美のカレンダーが爽やかかっこいい

“神スイング”で知られるタレントの稲村亜美さん。

国士舘大学に在籍する現役女子大生なのですが、東京・国士舘大世田谷キャンパスで行われた「国士舘100年祭」のオープニングイベントでは試打式を行いました。直径1・5メートルの巨大バルーンを華麗なスイングで打ち破ったそうです。

そんな稲村亜美さんのカレンダーは陸上競技、キックボクシング、野球、ゴルフなど色んなスポーツシーンがあって、かわいい、爽やか、かっこいい!

一般的なエロさはあんまり無いかも。アスリートフェチの人にはいいのかもしれないですね。
ヒップの厚みが若干足りないような気もしますが。

稲村亜美 2018年 カレンダー 壁掛け B2
トライエックス (2017-10-28)
売り上げランキング: 2,128


稲村亜美情報をネットで探したのですが、特技は、居酒屋のバイトで習得した銀杏むきだそうです。意外な特技というか、居酒屋バイトなんてやってたんですね。
posted by ネオフィリア at 16:28 | 気になる人

テレビ東京の福田典子アナがブレーク中 元RKB毎日放送・フジBSニュース学生アナ

テレビ東京の福田典子アナがブレーク中です。
福田アナは今年の8月に転倒して、アゴの骨にヒビが入るケガを負いボルト6本で骨を固定する手術を受けたんですよ。

それで、手術の数日後にもかかわらず休まず「モヤモヤさまぁ〜ず2」に出演したんですよ。あごに絆創膏を貼って、口をワイヤで固定した状態で出たんですが、それからさまぁ〜ずからいじられたり、自分でも自虐ギャグを発したりして、それから人気が出てきたそうです。

福田典子 (ふくだ のりこ)プロフィール
愛称  福ちゃん、福田
出身地 福岡県福岡市
生年月日  1991年2月12日
血液型  AB型
最終学歴  立教大学経営学部経営学科
出身高校  福岡雙葉高等学校
元RKB毎日放送のアナウンサーで、大学3年生の頃はフジBSニュースで女子大生キャスターをやっていたそうですよ。

女子大生キャスターの業務日誌 福田典子

現在出演しているのは、
モヤモヤさまぁ〜ず2
追跡LIVE! Sports ウォッチャー (金曜、日曜)
リトルトーキョーライフ

モヤモヤさまぁ〜ず2では、チャイナドレスを着たり、誕生日のサプライズで大号泣したり、がんばってますよ。



posted by ネオフィリア at 10:37 | 気になる人

プラスサイズモデル(ぽっちゃりモデル)のエブチュラム真理栄(ドルグロまりあんな)

Amebaブログにはたくさんの芸能人公式ブログがあって、芸能人・有名人ブログのランキングがあるのですが、そのランキングの新登場ランキングを見たら、1位にエブチュラム真理栄というみたことない名前がありました。見てみると、ぽっちゃりモデルさんでした。

ちなみに、部門別の女性モデル部門ランキングでも、アンミカさんや平子理沙さん、押切もえさんのブログをおさえて1位でした。

とってもポジティブで元気をもらえるブログです。
エブチュラム真理栄オフィシャルブログ

ブチュラム真理栄さんはタイと日本のハーフなんです。旧姓がドルグロでドルグロありあんなでモデルやタレントとして活動してきたのですが、エブチュラム真理栄に改名したそうです。
身長 158cm 体重 70kg (ベスト体重は70kgだそうです)
スリーサイズ B105 W78 H110
血液型 AB型

Tokyo PLUMPER Girl #06 “Dorglo Marianna”【ぽっちゃり女性の写真集】
Tokyo PLUMPER Girl #06 “Dorglo Marianna”【ぽっちゃり女性の写真集】

posted by ネオフィリア at 11:40 | 気になる人

久松郁実のセクシースポーツコスプレ

モデル、タレントの久松 郁実がスポコス満載のDVDを出しました。
テニス、剣道、ビーチバレーなど色んなコスプレやってるみたいで、水着でバスケットボールもやってるみたいですよ。
久松郁実/いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS!
リバプール (2017-09-22)
売り上げランキング: 140

健康的な魅力一杯で、プラスセクシーさも楽しめるみたいです。

久松 郁実(ひさまつ いくみ) プロフィール
愛称 いくみん
生年月日  1996年2月18日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 59 - 86 cm
靴のサイズ 23.5 cm
デビュー  2008年  『Hana*Chu→』
ジャンル  ファッションモデル、グラビアモデル、バラエティタレント、女優
事務所 インセント

沖縄で撮り下ろしたカレンダーも出てます。
久松郁実カレンダー2018
樂満 直城
小学館

posted by ネオフィリア at 17:33 | 情報