広末涼子 美脚大賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000009-maiall-ent

美脚の持ち主で今年さまざまな分野で活躍した人を選ぶ「パーカッシオ美脚大賞」の20代部門で広末涼子さんが受賞しました。


30代部門は瀬戸朝香さん、オーバーフォーティー(40代以上)部門で真矢みきさん、スポーツ部門で元バレーボール選手の菅山かおるさんが選出され表彰式に出席しました。

広末涼子さんは、最近は日本テレビ系の連続ドラマ『ヤスコとケンジ』にヤンキー娘役で出演したり、W主演の映画『おくりびと』がモントリオール世界映画祭でグランプリに選ばれたり、活躍してましたもんね。

プライベートでは離婚というのもありましたが。


“かおる姫”こと菅山かおるさんは、芸能系の3人と並ぶとちょっと太く見えちゃってたんですが、5月に現役引退して「今後はいろんなことに挑戦して、自分に合ったものを探していきたい」そうなので、これからいろんなこと経験して、更にきれいになっていくんじゃないでしょうか。


posted by ネオフィリア at 18:34 | 気になる人
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。