山本高広

織田裕二のものまねしてるお笑いタレント、山本高広がDVD発売イベントで織田裕二ネタを全披露したそうです。

織田の所属事務所が、イメージを守るため織田のものまねを放送する場合、事前に承諾を得るよう要望しており、事実上の自粛を求められていることが週刊誌などで報じられていますが、イベントでは「ユージコール」の中、織田ネタ全開だったそうです。

イベント直後の取材では、織田の所属事務所の要望について質問が飛ぶと、山本は「その質問キター!!」と第一声。続いて「室井さん、聴いてるか? 織田さんのものまね…、封鎖できません」と答えたそうです。

自分のイメージを守るためものまね自粛するよう圧力なんて、そんなことして逆にイメージ悪くならないんですかねぇ?

DVD「山本高広が…きたーーーっ!!」はすでに2万本を売り上げる人気だそうで。こちらは織田裕二だけでなく、ベストネタてんこ盛りのようです。

山本高広が…きたーーーっ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000025-nks-ent


タグ:山本高広
posted by ネオフィリア at 04:26 | 気になる人
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。