酒井法子が1か月半ぶり長男と対面

 覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、入院先の東京・新宿区の病院で、長男(10)と対面したことが21日、分かった。テレビ朝日が報じた。

 酒井被告は17日に保釈され、謝罪会見後、そのまま入院。18日には一部で「長男と対面した」と報じられたが、酒井被告を出頭させた建設会社会長(71)が否定。19〜21日に会ったようだ。

 夫の高相祐一被告(41)が逮捕された8月3日から逃走生活に入っていたため、約1か月半ぶりの再会。酒井被告は長男にこれまでの事情を説明し、謝ったとみられる。

 また、高相被告も拘置先の警視庁渋谷署から長男に手紙を送っていたが、まだ会えていない模様。酒井被告の東京・南青山の自宅マンションからは荷物が搬出されたという。退院後は結婚前に継母(62)と住んでいた世田谷区内のマンションに身を寄せる可能性が高い。
(Yahoo!ニュースより) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000283-sph-ent

やっと会えたんですね。
酒井法子は入院中にメンタル面の治療も受けると報道されていましたが、長男のメンタル面もなんだか心配だわ。
posted by ネオフィリア at 15:21 | 気になる人