バイオリニスト宮本笑里さん

宮本笑里(えみり)さんは、急成長中&才色兼備で要注目のバイオリニストです。最近では(もう終わっちゃいましたけど)TVドラマ「のだめカンタービレ」のオーケストラのメンバーとしても活躍していました。

昨日テレビに出てましたよ。バイオリン作りをイタリアに体験しに行くという、うるるん滞在記的な番組でした。

厳しい先生についてバイオリン作りに取り組むんですが、笑里さん、音楽系は得意だけど工作系はちょっと苦手なのかなって感じでした。けど、まじめで純粋な印象でとっても好感もてました。

番組のなかでバイオリンの演奏もしてます。思わず引き込まれて、聞き入ってしまいました。

彼女の演奏は、オムニバスCD「image6」で聴けますよ。


ブログをつい最近始められてます。プロフィールもちょこっと出てます。記事もまめに投稿されてるようです。要チェック!


タグ:宮本笑里
posted by ネオフィリア at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になる人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新鋭美人ヴァイオリニスト宮本笑里がCM出演
Excerpt: 今月4日より放送開始となった、サッポロビール新製品ヱビス「ポップ」のテレビCM。同CMでは個性豊かな9組のアーティストが出演し、木漏れ日が降り注ぐグリーンベンチに座り、思い思いのスタイルでお馴染みのC..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-04-06 05:51
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。