秋元才加と新大関・高安は幼なじみなんだって

元AKB48で女優の秋元才加さんと、大相撲力士で大関の高安関とは幼なじみなんだそうです。
二人ともお母さんがフィリピン人で、そのつながりらしいですよ。秋元さんは高安の応援に大相撲観戦に行ったりするんだそうです。

秋元才加(あきもと さやか) プロフィール
本名 秋元 才加
生年月日 1988年7月26日(28歳)
出身地 千葉県松戸市
身長 166cm
スリーサイズは、86−61−92 という噂があります。
血液型 B型
趣味 バスケ、合気道

舞台、TVドラマ、映画など活動範囲は広い秋元さんですが、最近ではTVドラマ「奪い愛 冬」での性悪女 豊野秀子(とよのしゅうこ)役がかなりインパクト強かったですね。
奪い愛、冬 [DVD]
奪い愛、冬 [DVD]
posted with amazlet at 17.06.11
TCエンタテインメント (2017-07-05)
売り上げランキング: 29,690


「秋元才加」とGoogleで検索すると「奪い愛」と出てくるくらい。かなり、「嫌い」とか「ウザイ」と感じてしまった人が多かったようです。これだけ役のインパクトが強いと秋元さんの好感度にも影響があるんじゃないかと心配になるくらいですが。でも、実際はAKB48時代から「男前」と言われるくらいの裏表のない性格らしいですよ。

劇場版 媚空-ビクウ- [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2016-06-02)
売り上げランキング: 46,780


秋元才加ブログ「ブキヨウマッスグ」
posted by ネオフィリア at 09:35 | 気になる人