アド街ック天国の入浴巨乳美女 紺野栞

アド街ック天国は、テレビ東京系列で毎週土曜日の21:00から放送される、さまざまな「街」にスポットを当て、その街に関する名所・建造物・店舗・名物・特徴・風土・自然・人物などを30位から1位までのランキング形式で紹介する「観光客も多く訪れるような街から、意外な街まで、あらゆる街に出没する地域密着型情報バラエティー」番組です。取り上げられる街は、東京周辺のエリアがほとんどで、ときどき地方の町が取り上げられるのですが、入浴施設がランキングするとほとんどの場合女性の入浴シーンが見られます。

入浴女性は特定のモデルさんに決まっているわけではなさそうなのですが、過去にグラマラスなスタイルで話題になったのは紺野栞さんです。

紺野 栞(こんの しおり)
プロフィール
生年月日  1994年10月23日
出身地  滋賀県大津市
血液型  A型
身長  160 cm
スリーサイズ 90 - 62 - 92 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24 cm
シンフォニアという事務所に所属するグラビアアイドルです。

紺野栞 教えて、紺野先生  [DVD]
ちょっと、すごい。

最近では、「ダイエット総選挙2017夏の陣」というテレビのダイエット企画に参加していましたが、実際どうなんでしょう? きっとそのままムチムチ系のほうがいいと思いますけど。

紺野栞/君色フレーバー [DVD]
イーネット・フロンティア (2017-07-21)
売り上げランキング: 14,189


posted by ネオフィリア at 17:24 | 気になる人