ガッキー(新垣結衣)の最近

ガッキーこと新垣結衣さんはCM、映画、ドラマと最近大人気で超忙しいんでしょうね。「忙しすぎて相当まいっている」とか、案外タフで元気にがんばっているとか、情報もいろいろ出てきています。

最近は、夏にはTBS系のテレビドラマ「パパとムスメの7日間」でムスメ役を演じたり、初主演映画の「恋するマドリ」が公開されたばかりで、9月8日には映画「ワルボロ」が公開されました。更に11月には主演映画「恋空」も公開される予定です。

初主演映画の「恋するマドリ」主題歌、主演映画「恋空」の挿入歌を歌っていて、歌手デビューもしているんですね。

女子学生1,000人を対象にしたアンケート「なりたい顔の女性芸能人」(「月刊デ・ビュー」)で、沢尻エリカと同率1位になったそうです。

趣味はカラオケだそうですが、早朝からの映画撮影の後にスタッフやらとカラオケ3時間やっていたという情報もあります。

やっぱ元気なのかな。がんばってほしいです。

近況は
ポッキールーム
事務所のページ


タグ:新垣結衣
posted by ネオフィリア at 06:23 | Comment(0) | 気になる人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。