ミキティ「キ○タマ」

元モーニング娘。の加護亜依さんが公式ファンクラブとブログをオープンして注目を集めましたが、ブログ記事の中の映画の感想が宣伝コピーのパクリだとか、写真の後ろのほうに写っていた洗濯機が高価なものだったようでお金がないと行ってるのは嘘だろとか、いろいろと細かいところをツッコむのが好きな人はたくさんいるようで。

それはそうと、おなじく元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴さんが初主演の舞台でがんばってるようです。

ミキティというと、モーニング娘。のリーダーとなるも熱愛発覚でモー娘。脱退、アダルト歌謡歌手に転向と、このところ波乱万丈な感じなんですが、今度は舞台です。

藤本美貴CD/置き手紙


これは「HAKANA」という作品で、ミキティが演じるのは墓場の死体を集めて作られた体に赤ん坊の魂を入れて完成されたという絶世の美女の花魁で、「キ○タマ」「パイ○ツ」といったきわどいセリフがあったり、濡れ場もあり、ミキティの体当たりの演技に初日のカーテンコールでは総立ちの拍手を浴びたそうです。

ミキティって負けん気の強い、男っぽい性格の人だという噂ですが、負けん気で頑張っていってほしいですね。

posted by ネオフィリア at 08:20 | Comment(0) | 気になる人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。