後藤真希ヌードで復帰?

“いばらの道”が続く後藤真希、“謝罪ヌード”の噂
 強盗致傷、窃盗などの罪で東京地裁から21日、懲役5年6月(求刑懲役8年)の実刑判決を言い渡された元アイドルユニット「EE JUMP」のメンバー、後藤祐樹被告(21)。弟の判決が出るまで芸能活動を自粛していた元「モーニング娘。」の歌手、後藤真希(22)は、これからどうなるのか?

 ゴマキは昨年10月「ハロー!プロジェクト」から脱退後、事実上の謹慎状態にあった。今年2月末には週刊誌でたばこを吸いながらパチンコに興じる姿を報じられたこともあった。3月から約1カ月間、米ロサンゼルスでボイストレーニングとダンスレッスンを行うなど活動再開に向け準備を進めている。

 芸能関係者の間では、レコード会社を移籍しての再出発や、復帰パフォーマンスとして“謝罪ヌード”などのうわさも飛び交うが、芸能評論家の肥留間正明氏は「ヌードは絶対にダメ」と指摘する。

 「まずはコツコツと小さな仕事でも誠実に取り組む姿勢で臨めば展望は開ける。香港映画を撮影中の加護亜依にも言えるが、謹慎は自分を見つめ直す大事な時間だったと思えばいい。身内の不祥事でどん底を見ながら復活した芸能人は美空ひばりさんはじめ、いくらでもいる」

 ひばりさんとは器が違うが、逆境をバネに浮上できるか。いばらの道が続く。
−−(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000005-ykf-ent

謝罪ヌードはあくまでうわさと思いますが、カゴちゃんもがんばってるし、ゴマキもコツコツがんばってほしいですね。

いろんなうわさが出てくるのは、まわりの期待が高まってるってことなのかも。

ブログを久しぶりに見にいってみましたが、4/22の記事が最新でした。たしかにロスでのボイストレーニングとかダンスレッスンの記事もありましたが、全体的にはロス&ハワイでのバカンスをエンジョイ的な記事が多いという印象を持ってました。でもそんなブログも4月で止まってるので、今頃はひそかにどこかで本格的に復帰準備してるのかもしれませんね。

タグ:後藤真希
posted by ネオフィリア at 05:05 | 気になる人