長井秀和留学 帰国後はルーより流暢に

長井秀和がニューヨークに留学するそうです。ニュースがいろんなところにのってますが、語学留学って書いてあったり、コメディアン修行って書いてあったり、目的はどっちなんですかね?両方?

どっちでもいいんですけど。

あ、でも「学生ビザで渡米するため、現地で仕事はできない。芸能活動は基本的に中断し、雑誌の連載など以外は勉強に専念する。」だから語学の勉強に専念ってことなのかな。

帰国後については「ルー大柴さんよりは流暢に英語を話せるようになっていると思う。」と話しているそうです。

まぁ、ルーさんのは英語じゃなくて彼独特の「ルー語」ですからね。


長井秀和の流暢な英語とルー大柴のルー語、どっちが聞きたいと思いますか?

ルー大柴/ルー大柴革命〜ルー語でトゥギャザーしようぜ!〜



ルー語大変換





posted by ネオフィリア at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

タイでコンドーム試用モニターに応募殺到



タイでコンドーム試用モニターに応募殺到だそうですが、モニターに選出されると、無料で試験キットが配布され、使用後その都度インターネット上のアンケートで感想を報告することが求められるそうです。

感想報告文見てみたいと思ったのは私だけでしょうか。
posted by ネオフィリア at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

YouTubeでチェック!TSUKASAデビュー 

18日にシングル「Prologue」でメジャーデビューしたTSUKASAという女性ミュージシャンがいます。

“トランスの女王”の異名を持ち、インディーズ界を席巻してきたTSUKASAですが、歌舞伎町ではカリスマキャバ嬢として伝説的な存在だったいう経歴を持っています。

メジャーデビューに合わせ、水商売時代の“ファン”やお水仲間からの支持もあり、新宿や渋谷では有名アーティストを押しのけチャート上位に顔を出しているといいます。


さらにさらに、この夏公開の映画「TOKYO REAL」の主題歌にもなっています。

要チェックです。

↓「Prologue」 YouTubeの動画でどうぞ。↓






posted by ネオフィリア at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

安田美沙子 ひと皮むけた

安田美沙子が柏原収史と破局したことをテレビの生番組で告白しました。「ひと皮むけました」と、すっきりした様子でした。

安田美沙子といえば、今「女子アナ一直線!」というドラマに出演中で、このドラマが女子アナを目指す女の子たちの話なので、いろんなタイプの女の子が出てきます。

要チェックです。→「女子アナ一直線!」




posted by ネオフィリア at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日本でもウケる?「超エッチ」なピザ



カナダの超エッチな宅配ピザ店のピザは、食べ進めるとポルノ写真が現れるようになっているんだそう。

ちょっとばかばかしい感じしますが、「セックスは売れる」を実践して繁盛してるんだそうです。
posted by ネオフィリア at 06:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダースベイダーの五月人形

ダース・ベイダーの五月人形が、今年公開30周年を迎える『スター・ウォーズ』と、まもなく創業300年を迎える老舗の吉徳とのコラボレーション商品として発売されます。

4月28日から予約受付再開だそうです。

受注生産方式で、出来上がりまで2〜3ヶ月かかるそうなので、4月28日に予約しても今年の端午の節句には間に合いませんけど。


価格は「ダース・ベイダー鎧飾り」 が346,500円、「ダース・ベイダー兜飾り」 が189,000円です。


→もう少しお求めやすい1/4フィギュアこちら

→ダース・ベイダーのコスプレ衣装こちら
posted by ネオフィリア at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

人物相関図をつくる

お気に入りのドラマや小説、漫画などの登場人物の相関図などを簡単に作ることができるフリーソフトがあります。

家系図ツールズβ版というソフトで、家系図を作成する目的で作られたソフトですが、他の目的でも活用できます。

人物の相関図とか、サークルやグループの連絡網を作るとか。

作者の方はおすすめの使い方として、
「自分で家系図を作って楽しんでもらうのもよいのですが、『結婚式の顔合わせ』や『親戚が集まるような行事』などで印刷して配布したり、『人物関係の説明』などをblogなんかに張って楽しんでもらい、外部に発信したりするツールとして使ってもらえるとうれしいです。一応、それができるような機能は盛り込んだつもりですので……。」
とコメントされています。

無料で使えます。

家系図ツールズβ版
posted by ネオフィリア at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ノロウィルス

最近気になる話題といえば、ノロウィルスでしょう。

集団感染のニュースが毎日伝えられています。
フィギアスケートのグランプリファイナルに出場した日本選手がノロウイルスに感染したのでは?という報道もあります。

それと、海でとれるカキが感染の原因だという噂がたって、カキが値下がりしているそうです。

どうも、昔はカキが感染源となることが多かったらしいですが、最近はそんなことはないそうです。私は、値が下がったカキをがっつり食べてスタミナつけたいと思ってます。


2日で1200kg完売の広島県産超特大!カ...
posted by ネオフィリア at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記