加藤ローサがチキンをムシャムシャ

加藤ローサがケンタッキーフライドチキンの「クリスマスキャンペーン」のCMキャラクターを務めることになりました。

新CMでは「ムシャムシャ幸せ〜」とチキンをほおばっているそう。

もともとモデル出身で、ちょっと前ですが好きな女性モデルランキング1位にもなっていて好感度はかなり高い加藤ローサさんです。

ちなみにそのモデルランキングの総合1位は加藤ローサなんですが、女性が選んだ1位が加藤ローサ、男性が選んだ1位は蛯原友里なんですね。

エビちゃんはマクドナルドのCMでちょっと大人っぽい雰囲気で出ていますが、ケンタッキーが対抗してきたという感じなんでしょうか。



ちなみに、
加藤ローサ-OFFICIAL WEB SITE
タグ:加藤ローサ
posted by ネオフィリア at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

白ツバキCM女優6人の出演料

資生堂「白ツバキ」のCMに6人の豪華女優、竹内結子、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさ、蒼井優、鈴木京香が出演したことはこの前書きましたが、
白TSUBAKIって
女優6人のCM推定出演料という記事がありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3317997/

「業界のマル秘資料をもとに勝手に推定してみました。」だそうです。


タグ:白ツバキ
posted by ネオフィリア at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

白TSUBAKIって

資生堂ヘアケアブランド「TSUBAKI」の新商品「白ツバキ」の発売記念イベントが、表参道ヒルズで開かれました。

イベントにはCM出演女優の竹内結子、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさ、蒼井優、鈴木京香が登場したそうです。

さすが資生堂、ゴージャスですね。

で、「白ツバキ」ってなに?と思い、資生堂のサイト見てきました。

「白ツバキ」とはダメージヘア用のラインナップだそうです。
浸透補修成分ツバキアミノと毛髪補修成分高純度椿オイルEXで「傷んだ髪を贅沢に補修」するそう。

資生堂のサイトでCM映像見れます。
posted by ネオフィリア at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

サトエリ不意打ちキス

サトエリと松山ケンイチがユニクロのCMでカップルという設定で共演してます。

サトエリが奔放にリードしていく感じで、不意打ちキスもあります。

ユニクロの公式サイトでも見れます。


ユニクロのサイトもずいぶんかっこよくなりました。
posted by ネオフィリア at 04:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

ダイニチブルーヒーターのCMに出てる女の子

ダイニチブルーヒーターのCMに出てる女の子。

誰なのか気になってました。

ブルーのチーターの着ぐるみ?全身タイツ?を着てる女の子。
続きを読む
posted by ネオフィリア at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

新垣結衣のポッキーCM

ポッキーのCMが新しくなってました。
楽しそうに踊っているのは新垣結衣っていうコです

まっすぐなロングヘアで
正統派の美少女といった感じですね。
苗字がそうですが、沖縄出身だそうです。
「ケロロ軍曹」や「デジモンセイバーズ」で声優としても活躍しています。

新垣結衣写真集ちゅら・ちゅら


ちなみに、11月11日はポッキーの日だそうです。
ポッキーのサイトでカウントダウンしてます。(笑)



新垣結衣写真集ちゅら・ちゅら

posted by ネオフィリア at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM