神スイングの稲村亜美のカレンダーが爽やかかっこいい

“神スイング”で知られるタレントの稲村亜美さん。

国士舘大学に在籍する現役女子大生なのですが、東京・国士舘大世田谷キャンパスで行われた「国士舘100年祭」のオープニングイベントでは試打式を行いました。直径1・5メートルの巨大バルーンを華麗なスイングで打ち破ったそうです。

そんな稲村亜美さんのカレンダーは陸上競技、キックボクシング、野球、ゴルフなど色んなスポーツシーンがあって、かわいい、爽やか、かっこいい!

一般的なエロさはあんまり無いかも。アスリートフェチの人にはいいのかもしれないですね。
ヒップの厚みが若干足りないような気もしますが。

稲村亜美 2018年 カレンダー 壁掛け B2
トライエックス (2017-10-28)
売り上げランキング: 2,128


稲村亜美情報をネットで探したのですが、特技は、居酒屋のバイトで習得した銀杏むきだそうです。意外な特技というか、居酒屋バイトなんてやってたんですね。
posted by ネオフィリア at 16:28 | 気になる人

テレビ東京の福田典子アナがブレーク中 元RKB毎日放送・フジBSニュース学生アナ

テレビ東京の福田典子アナがブレーク中です。
福田アナは今年の8月に転倒して、アゴの骨にヒビが入るケガを負いボルト6本で骨を固定する手術を受けたんですよ。

それで、手術の数日後にもかかわらず休まず「モヤモヤさまぁ〜ず2」に出演したんですよ。あごに絆創膏を貼って、口をワイヤで固定した状態で出たんですが、それからさまぁ〜ずからいじられたり、自分でも自虐ギャグを発したりして、それから人気が出てきたそうです。

福田典子 (ふくだ のりこ)プロフィール
愛称  福ちゃん、福田
出身地 福岡県福岡市
生年月日  1991年2月12日
血液型  AB型
最終学歴  立教大学経営学部経営学科
出身高校  福岡雙葉高等学校
元RKB毎日放送のアナウンサーで、大学3年生の頃はフジBSニュースで女子大生キャスターをやっていたそうですよ。

女子大生キャスターの業務日誌 福田典子

現在出演しているのは、
モヤモヤさまぁ〜ず2
追跡LIVE! Sports ウォッチャー (金曜、日曜)
リトルトーキョーライフ

モヤモヤさまぁ〜ず2では、チャイナドレスを着たり、誕生日のサプライズで大号泣したり、がんばってますよ。



posted by ネオフィリア at 10:37 | 気になる人

プラスサイズモデル(ぽっちゃりモデル)のエブチュラム真理栄(ドルグロまりあんな)

Amebaブログにはたくさんの芸能人公式ブログがあって、芸能人・有名人ブログのランキングがあるのですが、そのランキングの新登場ランキングを見たら、1位にエブチュラム真理栄というみたことない名前がありました。見てみると、ぽっちゃりモデルさんでした。

ちなみに、部門別の女性モデル部門ランキングでも、アンミカさんや平子理沙さん、押切もえさんのブログをおさえて1位でした。

とってもポジティブで元気をもらえるブログです。
エブチュラム真理栄オフィシャルブログ

ブチュラム真理栄さんはタイと日本のハーフなんです。旧姓がドルグロでドルグロありあんなでモデルやタレントとして活動してきたのですが、エブチュラム真理栄に改名したそうです。
身長 158cm 体重 70kg (ベスト体重は70kgだそうです)
スリーサイズ B105 W78 H110
血液型 AB型

Tokyo PLUMPER Girl #06 “Dorglo Marianna”【ぽっちゃり女性の写真集】
Tokyo PLUMPER Girl #06 “Dorglo Marianna”【ぽっちゃり女性の写真集】

posted by ネオフィリア at 11:40 | 気になる人

古瀬絵理

古瀬絵理さんは、元NHK山形放送局契約キャスター時代に、大きなバストで注目され、出身地尾花沢市の名産であるスイカをかけた「スイカップ」のニックネームがつきました。2003年頃のことです。
2004年には、NHK山形放送局と契約が切れオフィス・トゥー・ワン所属となります。

古瀬絵理(ふるせ えり)プロフィール
生年月日  1978年2月8日
血液型  B型
出身地  山形県尾花沢市
所属事務所  オフィス・トゥー・ワン
身長  157cm
スリーサイズ  B95 W60 H89

2006年に初めてグラビアに挑戦し、その後雑誌のグラビアや写真集でスイカップを披露しています。
現在は一児の母ですが、最新の写真集では、人妻の色気が出てて熟女好きにはおすすめです。
古瀬絵理写真集『陽だまり』


posted by ネオフィリア at 18:42 | 気になる人

アド街ック天国の入浴巨乳美女 紺野栞

アド街ック天国は、テレビ東京系列で毎週土曜日の21:00から放送される、さまざまな「街」にスポットを当て、その街に関する名所・建造物・店舗・名物・特徴・風土・自然・人物などを30位から1位までのランキング形式で紹介する「観光客も多く訪れるような街から、意外な街まで、あらゆる街に出没する地域密着型情報バラエティー」番組です。取り上げられる街は、東京周辺のエリアがほとんどで、ときどき地方の町が取り上げられるのですが、入浴施設がランキングするとほとんどの場合女性の入浴シーンが見られます。

入浴女性は特定のモデルさんに決まっているわけではなさそうなのですが、過去にグラマラスなスタイルで話題になったのは紺野栞さんです。

紺野 栞(こんの しおり)
プロフィール
生年月日  1994年10月23日
出身地  滋賀県大津市
血液型  A型
身長  160 cm
スリーサイズ 90 - 62 - 92 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24 cm
シンフォニアという事務所に所属するグラビアアイドルです。

紺野栞 教えて、紺野先生  [DVD]
ちょっと、すごい。

最近では、「ダイエット総選挙2017夏の陣」というテレビのダイエット企画に参加していましたが、実際どうなんでしょう? きっとそのままムチムチ系のほうがいいと思いますけど。

紺野栞/君色フレーバー [DVD]
イーネット・フロンティア (2017-07-21)
売り上げランキング: 14,189


posted by ネオフィリア at 17:24 | 気になる人

秋元才加と新大関・高安は幼なじみなんだって

元AKB48で女優の秋元才加さんと、大相撲力士で大関の高安関とは幼なじみなんだそうです。
二人ともお母さんがフィリピン人で、そのつながりらしいですよ。秋元さんは高安の応援に大相撲観戦に行ったりするんだそうです。

秋元才加(あきもと さやか) プロフィール
本名 秋元 才加
生年月日 1988年7月26日(28歳)
出身地 千葉県松戸市
身長 166cm
スリーサイズは、86−61−92 という噂があります。
血液型 B型
趣味 バスケ、合気道

舞台、TVドラマ、映画など活動範囲は広い秋元さんですが、最近ではTVドラマ「奪い愛 冬」での性悪女 豊野秀子(とよのしゅうこ)役がかなりインパクト強かったですね。
奪い愛、冬 [DVD]
奪い愛、冬 [DVD]
posted with amazlet at 17.06.11
TCエンタテインメント (2017-07-05)
売り上げランキング: 29,690


「秋元才加」とGoogleで検索すると「奪い愛」と出てくるくらい。かなり、「嫌い」とか「ウザイ」と感じてしまった人が多かったようです。これだけ役のインパクトが強いと秋元さんの好感度にも影響があるんじゃないかと心配になるくらいですが。でも、実際はAKB48時代から「男前」と言われるくらいの裏表のない性格らしいですよ。

劇場版 媚空-ビクウ- [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2016-06-02)
売り上げランキング: 46,780


秋元才加ブログ「ブキヨウマッスグ」
posted by ネオフィリア at 09:35 | 気になる人

脊山麻理子

脊山麻理子は、元日本テレビのアナウンサーです。
現在はフリーアナウンサーの仕事もやってるみたいですが、
他にもいろんなことやってますね。グラビア、写真、女子プロレス..

脊山 麻理子 (せやま まりこ)プロフィール
愛称 黄色、セヤマリ、脊山ちゃん
出身地 日本の旗 日本・東京都文京区
生年月日 1980年4月8日
血液型 B型
身長 165cm
スリーサイズ 84cm/57cm/84cm
最終学歴 慶應義塾大学環境情報学部
所属事務所 ホリプロ
職歴 日本テレビアナウンサー(2004年 - 2009年)
お父さんは東京大学・お茶の水女子大学名誉教授なんだそうです。

グラビア写真集やDVDはけっこう出してますよ。
これ最新のDVD 「シチリアの休日」
脊山麻理子/シチリアの休日~みるくぽんの足跡~ [DVD]
イーネット・フロンティア (2017-03-17)
売り上げランキング: 8,931


実は高校生時代にグラビアアイドルとして活動していて、
「週刊プレイボーイ」にも掲載されたことがあったんだそうです。

ブログを見てると、元アナウンサーというより元グラビアアイドル
といった雰囲気を強く感じてしまうのは、わたしだけでしょうか。

posted by ネオフィリア at 15:52 | 気になる人

インスタグラムがかわいいと評判の大貫彩香

インスタグラムがかわいいとネットで評判なのが大貫彩香さんです。

大貫 彩香(おおぬき さやか)のプロフィール
生年月日 1992年10月1日
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 157 cm
スリーサイズ 85 - 58 - 85 cm
靴サイズ:23.5 cm
愛称 さっちょ

大貫彩香 イロドリカオル [DVD]
清楚系とも言われていますが柔らかい感じのボディもいいと思います。
大貫彩香のInstagram
posted by ネオフィリア at 16:39 | 気になる人