浅尾美和のカレンダーが大人気ですっ!

“ビーチの妖精”ビーチバレーの浅尾美和さんの2008年カレンダーがすごい人気だそうです。人気グラビアアイドル並みの初版1万部で、注文も順調らしいです。



北京オリンピック出場を賭けてバラエティ出演などはほとんどなくなるようです。気になるようだったら早めにカレンダー予約しといたほうがいいかも。「そのうちに…」と思って、後で探し出すと、どこ探してもなくて買えないことがあったりしますからね。

浅尾美和 2008カレンダー

posted by ネオフィリア at 06:33 | Comment(0) | 気になる人

グラドル漫才

お笑い日本一を決定する「M−1」の予選第1回戦を、グラビアアイドルの漫才コンビが突破しました。
タグ:Wあやの
posted by ネオフィリア at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる人

沢尻エリカと熱愛が噂の高城剛氏

熱愛報道盛り上がっているみたいです。

沢尻エリカ姫も個性強いですが、お相手の高城剛氏もなかなか個性の強い人で、つきあってるといろいろお勉強にもなるんじゃないかと思います。

高城剛氏のプロフィールはこちら
http://www.takashiro.com/about/index.html
見た目怪しげなおっさんですね。

ブログでは、沢尻エリカとの交際の様子も書かれていたり…するわけないです。
TSUYOSHI TAKASHIRO_BLOG
実はちょっと前からチェックしてたブログなのでした。きれいな写真とか、鋭い意見とか、見たことないものとか、いろいろ面白いです。





posted by ネオフィリア at 06:59 | Comment(0) | 気になる人

時東ぁみの妹分は中国出身

「第2回妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション」で中国福建省出身の何文櫻(カ・フミオウ)さんが優勝しました。時東ぁみの妹分としてライブに参加したりしていくそうです。

オーディションの審査委員長はつんく♂だったんですが、そういえばモーニング娘の新メンバーも中国系だったよね。

つんく♂って中国系が好みなんでしょうか?戦略的ななにかあるのか?それとも、中国系で魅力的な女の子が増えてきてるんでしょうか?いろいろ考えてしまいました。
posted by ネオフィリア at 05:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる人

ガッキー(新垣結衣)の最近

ガッキーこと新垣結衣さんはCM、映画、ドラマと最近大人気で超忙しいんでしょうね。「忙しすぎて相当まいっている」とか、案外タフで元気にがんばっているとか、情報もいろいろ出てきています。

最近は、夏にはTBS系のテレビドラマ「パパとムスメの7日間」でムスメ役を演じたり、初主演映画の「恋するマドリ」が公開されたばかりで、9月8日には映画「ワルボロ」が公開されました。更に11月には主演映画「恋空」も公開される予定です。

初主演映画の「恋するマドリ」主題歌、主演映画「恋空」の挿入歌を歌っていて、歌手デビューもしているんですね。

女子学生1,000人を対象にしたアンケート「なりたい顔の女性芸能人」(「月刊デ・ビュー」)で、沢尻エリカと同率1位になったそうです。

趣味はカラオケだそうですが、早朝からの映画撮影の後にスタッフやらとカラオケ3時間やっていたという情報もあります。

やっぱ元気なのかな。がんばってほしいです。

近況は
ポッキールーム
事務所のページ
タグ:新垣結衣
posted by ネオフィリア at 06:23 | Comment(0) | 気になる人

眞鍋かをりのファーストDVD動画無料公開中

眞鍋かをりのファーストDVDがYahoo!動画で期間限定で無料公開中です。

ファーストDVDということで、初々しさと普通っぽさがとってもいい感じ!です。

水着ももちろん有り。

眞鍋かをり無料動画


ブックマークに追加する
posted by ネオフィリア at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる人

優木まおみ

グラビアアイドル優木まおみはグラビアアイドルチェックが趣味だそうです。

「今年中に男性誌すべてで表紙を飾りたい」と宣言しているので、ライバルチェックも兼ねているのかもしれません。

グラビアだけじゃなくレポーター、女優、歌手、CMなどいろんなことしてます。競艇のイメージキャラクターも務めています。

<優木まおみプロフィール>
生年月日: 1980年3月2日
血液型: B
身長 / 体重: 165 cm
スリーサイズ: 80 - 59 - 88 cm

→優木まおみのブイログ(ビデオブログ)

↓<クリックすると拡大します>




posted by ネオフィリア at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる人

リア・ディゾン ファーストアルバム

グラビアから音楽方面へ進出してきていたリア・ディゾンですが、9月12日にファーストアルバムがリリースされることになりました。

ファーストアルバムのタイトルは『Destiny Line』で、初回限定盤はDVD付きで、このDVDには「Again and Again」の録り下ろしPVを含む5曲のPVや、オフショット、スペシャルインタビューなどが収録されています。

で、通常盤の特典としては、配信のみで発表された「恋しよう♪(yasutaka tanaka-capsule mix)」がボーナストラックとして追加収録されています。

ファーストアルバム『Destiny Line』(通常盤)/リア・ディゾン


ニューシングル『L・O・V・E U』[CD]


(クリックで拡大画像)








posted by ネオフィリア at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる人