佐藤藍子 初アキバ

佐藤藍子が、初DVD「藍 Love」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行ったそうです。

DVD発売が初めてで、アキバでのイベントも初体験。ファンが約200人集まったそうで、「まだニーズがあるんですね」とうれしそうに話した。(6/18 スポニチより)

DVDには水着姿もあるんだそうです。
9月26日の誕生日で30歳になるということですが、ニーズはあると思うので、露出していってほしいです。



(クリックすると大きな画像が見れます)
posted by ネオフィリア at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる人

国生さゆり 復縁か?

国生さゆりが、2003年に離婚した元夫と復縁して同棲生活を送っているらしいです。(11日発売の「週刊ポスト」より)

国生さゆりは、鹿児島の中学時代の同級生と結婚して、最初は鹿児島に住んでおり、その後東京に拠点を移したが、03年に離婚したんですね。

で、離婚後に元夫は国生さゆりの個人会社の代表取締役を解任されたんだけど、最近再任されていたそうです。


まあ、最近は負け犬キャラでよくTVにも出てますけど、結構ぶっちゃけてて、さばさばした感じのあのキャラはいいと思います。

復縁してもTVにはどんどん出てほしいと思います。
posted by ネオフィリア at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる人

細川ふみえを見ていて思うこと

細川ふみえというと、最近、妻帯者とサイパンで挙式したというニュースが流れましたが、この人は以前からいろいろと噂が絶えないですね。

テレビでは、バスロマンのCM以外ではめったにと言っていいくらい見なくなっているフーミンですが、そのバスロマンのCMも終了となるそうです。

フーミンはどこに行くのでしょうか?

たまにテレビで見ることがありますが、なんか不安定な印象があるんです。そこがかえって気になるんですよね。「支えてあげたい」みたいな。

いや、実際自分が支えてあげることはできないんですが。

誰か支えてあげてよ と彼女の姿を見るたびに感じる今日この頃です。






運命の人は、どんな人!




posted by ネオフィリア at 05:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 気になる人

CanCam専属モデルのブログ

CanCam専属モデルのブログをチェックしてみました。

山田優
オフィシャルブログ『Yu』

押切もえ
オフィシャルブログ『Moemode』

蛯原友里
ブログではありませんが、オフィシャルサイト

大桑マイミ
オフィシャルウェブページ

徳澤直子
「なおこの日記」

堀内葉子
オフィシャルブログ『INSIDE』

西山茉希
オフィシャルブログ『MAKILIFE』



おまけ。
CanCamファンクラブ ブログ


麗菜ちゃん、熊沢枝里子ちゃん、澤野ひとみちゃん、高橋メアリージュンちゃんのは発見できず。


運命の人は、どんな人!

posted by ネオフィリア at 04:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 気になる人

木下優樹菜ちゃんのブログ

ヘキサゴンSPでは、バカ解答連射で里田まいちゃんを追撃していた木下優樹菜ちゃんですが、

この勢いにのって、DVDを発売予定だそうです。





ヘキサゴンSPの中では、走りながらのタイムショックではけっこう正解してたりして。

しゃべらなきゃいい女っていうタイプかも。私的にはとっても気になる!女です。

で、ブログもあります。

→オフィシャルブログ「優樹菜ならできる」

クイズはできてないじゃん!って突っ込み入れたくなるブログ名ですが、なんかこれも好きです。アファメーションみたいなブログ名で。


運命の人は、どんな人!
posted by ネオフィリア at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる人

表久禎-もこみち弟-が早慶外語ゼミのCMに出演

俳優の速水もこみちの弟さんの表久禎(おもて・ひさよし)さんが現在放送中の「早慶外語ゼミ」のCMに出演しています。都内の高校に在学中で、4月から3年生。身長が1メートル82。過去に数回モデルの経験はあるものの本格的な芸能活動はこれが初めてのようです。

CMの動画が早速Youtubeにアップされていますが、一番最後に出てくる男子のうちの右側の子なんでしょうか?

画像はこちら
posted by ネオフィリア at 03:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 気になる人

バイオリニスト宮本笑里さん

宮本笑里(えみり)さんは、急成長中&才色兼備で要注目のバイオリニストです。最近では(もう終わっちゃいましたけど)TVドラマ「のだめカンタービレ」のオーケストラのメンバーとしても活躍していました。

昨日テレビに出てましたよ。バイオリン作りをイタリアに体験しに行くという、うるるん滞在記的な番組でした。

厳しい先生についてバイオリン作りに取り組むんですが、笑里さん、音楽系は得意だけど工作系はちょっと苦手なのかなって感じでした。けど、まじめで純粋な印象でとっても好感もてました。

番組のなかでバイオリンの演奏もしてます。思わず引き込まれて、聞き入ってしまいました。

彼女の演奏は、オムニバスCD「image6」で聴けますよ。


ブログをつい最近始められてます。プロフィールもちょこっと出てます。記事もまめに投稿されてるようです。要チェック!
タグ:宮本笑里
posted by ネオフィリア at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になる人