稲村亜美

始球式で神投球を見せる稲村亜美さん。

稲村亜美 始球式 103キロ! 神投球!! 解説も絶賛 2017.4.8 阪神vs巨人

で自己タイの時速103kmを記録したのですが、次の日、インフルエンザでダウンしたそうです。その日に予定されていた女子プロ野球の埼玉アストライア―兵庫ディオーネ戦での始球式はできませんでした。

稲村 亜美 (いなむら あみ)
<プロフィール>
生年月日 1996年1月13日
血液型 A型
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 61 - 88 cm
カップサイズ E (推定)
靴サイズ:24.5 cm

トヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」に出演し、スーツを来ての豪快なスイングが「神スイング」として注目されました。

<デジタル週プレ写真集> 稲村亜美「ATHLETE BODY」
週刊プレイボーイ (2016-04-01)
売り上げランキング: 8,083

水着で野球っていうのは、微妙な感じが。
この違和感がいいんですか?



posted by ネオフィリア at 12:41 | 気になる人

塩地美澄アナのセクシーオーラ

フリーアナウンサーの塩地美澄さんが写真集「すきだらけ」を出しました。
塩地美澄 写真集 『 すきだらけ 』

ワニブックス
売り上げランキング: 1,131


塩地美澄(しおち みすみ) 
札幌市出身、元秋田朝日放送アナウンサー、東北ナンバーワン女子アナと言われていました。現在はスペースクラフト所属のフリーアナウンサーです。
1982年6月26日生まれ
現在出演しているのは、はAbemaTV『妄想マンデー』(毎週月23:00~生放送)、『Abema One Minute News』(3/1より月~金23:00~※水~金担当)など。

「すきだらけ」は2冊目の写真集です。1冊目は「みすみ」です。
かなりの色気。バストは89センチ、Gカップらしいです。
この写真集、レビュー評価がかなり高いんです。
塩地美澄 ファースト写真集 『 みすみ 』

ワニブックス
売り上げランキング: 25,954

posted by ネオフィリア at 19:06 | 気になる人

酒井法子が1か月半ぶり長男と対面

 覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、入院先の東京・新宿区の病院で、長男(10)と対面したことが21日、分かった。テレビ朝日が報じた。

 酒井被告は17日に保釈され、謝罪会見後、そのまま入院。18日には一部で「長男と対面した」と報じられたが、酒井被告を出頭させた建設会社会長(71)が否定。19〜21日に会ったようだ。

 夫の高相祐一被告(41)が逮捕された8月3日から逃走生活に入っていたため、約1か月半ぶりの再会。酒井被告は長男にこれまでの事情を説明し、謝ったとみられる。

 また、高相被告も拘置先の警視庁渋谷署から長男に手紙を送っていたが、まだ会えていない模様。酒井被告の東京・南青山の自宅マンションからは荷物が搬出されたという。退院後は結婚前に継母(62)と住んでいた世田谷区内のマンションに身を寄せる可能性が高い。
(Yahoo!ニュースより) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000283-sph-ent

やっと会えたんですね。
酒井法子は入院中にメンタル面の治療も受けると報道されていましたが、長男のメンタル面もなんだか心配だわ。
posted by ネオフィリア at 15:21 | 気になる人

セクシー!キバのヒロイン柳沢ななの写真集

「仮面ライダー キバ」でヒロイン役を演じていた柳沢ななさんが写真集を出しました。ノーブラ谷間があったりの、かなりセクシーな写真集になっとります。

写真集「eye candy」


↓もっと以前の写真集、DVDはこんな感じ。


なんて、過去のDVDとか探してたら…
↓数年前は、今話題の小向美奈子さんと共演していたんですね。
↓「集団殺人クラブ GROWING」っていうスプラッタ・ホラーだそうです。
posted by ネオフィリア at 05:41 | 気になる人

夏川なみ

グラビアアイドルの夏川なみさんが、最新DVD「激写X」で手ブラやTバック、ボディーペイントなど、ほぼ“全裸”を披露しているそうです。

「涙そうそう」の夏川りみさんじゃないですよ。

夏川なみプロフィール
生年月日: 1987年2月14日
出身地: 北海道
サイズ: HT 165cm
WT 50kg
B 90cm
W 60cm
H 88cm
特技: スキー
趣味: カラオケ・水泳・ピアノ

30%OFF▲ 夏川なみ/激写X 夏川なみ


24日午後3時から東京・秋葉原電気街のソフマップ音楽CD館で発売記念イベントを行うそうです。
posted by ネオフィリア at 21:20 | 気になる人

坂口憲二とエビちゃんがサーフィンデート?

ゼスプリ・ゴールドキウイのCMで坂口憲二とモデルの蛯原友里が共演するのも今年で6回目になるそうで、新CM発表会では毎年「そろそろ恋に発展するのでは?」と聞かれ、二人で照れるというのがお約束できてたらしいです。

ところが今回は坂口憲二がエビちゃんをデートに誘ったと発言したそうです。実現はしなかったのですが、「じゃあ、夏に海にでも行きますか」と再アタックすると、エビちゃんも「サーフィンをする坂口さんを見たら、イチコロですね」と答えたそう。

お似合いのカップルとは思いますが、いまいち本気っぽくないし、CM発表会でわざわざ暴露しちゃうなんて、やっぱり話題づくりなんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000003-dal-ent
posted by ネオフィリア at 18:34 | 気になる人

「アイドリング!!!」卒業の江渡万里彩が初DVD

「アイドリング!!!」を3月に卒業したメガネっ娘江渡万里彩が初DVD「ピュア・スマイル」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行いました。
撮影のために3キロ減量したそうですが、その後キープできなかったそう。

乙女心はそうもいかないんでしょうが、そんなに細くならなくってもいいのにねぇ。



江渡 万里彩(えと まりあ) プロフィール
愛称 えとちゃん
生年月日 1993年3月17日
出身地 千葉県
血液型 A
身長 162 cm
スリーサイズ 83 - 61 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
posted by ネオフィリア at 15:45 | 気になる人

藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約

藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約したことを発表しました。約2年間の交際を経ての婚約で、7月に入籍の予定だそうです。




二人の交際が知られるようになったのは岩盤浴デートがスクープされたときで、それで、ミキティーは当時モーニング娘。のリーダーだったんだけど、けじめをつけるということでモー娘を脱退したんですよね。

「品川庄司」のネタになってましたが、交際そのものは真剣だったんでしょうね。


2年間の交際→婚約→入籍という普通な流れが、かえって新鮮に思える今日この頃ですが、藤原紀香・陣内の離婚発表の日と重なりましたが、離婚なんてことのないように、お幸せに!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000525-sanspo-ent
posted by ネオフィリア at 06:08 | 気になる人