原幹恵の和服水着

キューティーハニーでおなじみのグラビアアイドル、原幹恵が元日から和服水着で悩殺して話題になっています。写真家、斉木弘吉氏の公式グラビアサイトで晴れ着の極小ビキニを披露しています。

DVD「恋の扉」の発売記念イベントが10日開催予定です。

原幹恵/恋の扉

タグ:原幹恵
posted by ネオフィリア at 07:20 | 気になる人

萌えキャラ女子高生 萌映

17歳の現役女子高生 萌映(めばえ)さんがDVD「スクぺた。JK」を発売したそうで。

萌映(めばえ)/スクぺた。JK


目が大きくて、なるほどなかなかの萌えキャラかも。

萌映プロフィール〜
誕生日: 1991年1月2日
血液型: A型
身長: 154センチ
スリーサイズ: B77・W60・H79
趣味: 読書・空想

彼女のブログは→http://ameblo.jp/mebaerun12/



posted by ネオフィリア at 08:48 | 気になる人

滝沢乃南ダブルDVD

Iカップの爆乳アイドル、滝沢乃南がDVD「KURA−KURA〜のなみんinハワイ〜」と「YURA−YURA〜のなみんinジャパン〜」を同時発売するそうです。

「inハワイ〜」では、極小ビキニを身にまとったB95W59H85の豊満ボディーを見せつけてます。はちきれんばかりの巨乳で魅了します!千葉で撮影された「inジャパン〜」では、学園が舞台という設定で、セーラー服、ブルマー、女教師などコスプレ七変化が楽しめます。

滝沢 乃南(たきざわ のなみ) プロフィール
愛称 のなみん
生年月日 1985年12月14日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 155 cm
スリーサイズ 95 - 59 - 85 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 23.5 cm

滝沢乃南/「KURA KURA」〜のなみんinハワイ〜

滝沢乃南/YURA−YURA 〜のなみんinスクール〜


タグ:滝沢乃南
posted by ネオフィリア at 07:24 | 気になる人

花田勝再婚

元横綱、お兄ちゃんこと花田勝さんが再婚したそうです。お相手は28歳の一般女性で、元幼稚園の先生、大阪出身で国仲涼子似だそうです。

関西ローカルの上沼恵美子メイン司会のTV番組の収録で告白しました。
「いろいろあった時期に『私が守ってあげる』と言われました」と逆プロポーズされていたそうです。

ほんといろいろありましたが、お幸せに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000005-dal-ent
posted by ネオフィリア at 07:28 | 気になる人

「マネドル」って?

「マネドル」って?

「マネドル」ってモノマネの得意なアイドル?と思ったら、マネージャー・アイドルのことらしいです。


森はるかは、アイドルの登竜門「ミスマガジン2008」のオーディションにマネージャーとして行ったところ、スカウトされてしまいエントリー、セミファイナルまで勝ち残ったんだそうで、Gカップの日本一エロいOLとも言われているらしいです。

「ミスマガジン2008」のセミファイナリストから「ミスマガGyao賞」として選ばれた森はるかのほか、望月美寿々、奏木純、小池唯の4人が“マガジンメイト”としてソロDVDをリリースします。

望月美寿々はメンバー最年少、15歳。身長151cmのちっちゃな身体とあどけないキュートな笑顔に、不釣合いにふくらんだバストが魅力な、中学3年、受験生です。 

奏木純(かなきじゅん)は17歳の高校2年生、小池唯は書道4段の17歳です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000011-oric-ent

DVD 森はるか / マガジンメイト


ヤングマガジンDVD:マガジンメイト 望月美寿々


DVD 奏木純 /マガジンメイト


DVD 小池唯 /マガジンメイト



posted by ネオフィリア at 16:06 | 気になる人

山本高広

織田裕二のものまねしてるお笑いタレント、山本高広がDVD発売イベントで織田裕二ネタを全披露したそうです。

織田の所属事務所が、イメージを守るため織田のものまねを放送する場合、事前に承諾を得るよう要望しており、事実上の自粛を求められていることが週刊誌などで報じられていますが、イベントでは「ユージコール」の中、織田ネタ全開だったそうです。

イベント直後の取材では、織田の所属事務所の要望について質問が飛ぶと、山本は「その質問キター!!」と第一声。続いて「室井さん、聴いてるか? 織田さんのものまね…、封鎖できません」と答えたそうです。

自分のイメージを守るためものまね自粛するよう圧力なんて、そんなことして逆にイメージ悪くならないんですかねぇ?

DVD「山本高広が…きたーーーっ!!」はすでに2万本を売り上げる人気だそうで。こちらは織田裕二だけでなく、ベストネタてんこ盛りのようです。

山本高広が…きたーーーっ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000025-nks-ent
タグ:山本高広
posted by ネオフィリア at 04:26 | 気になる人

新庄氏、来年の活動計画

新庄剛志氏が久々に宇宙人的発言です。会見で、来年の活動計画を発表しました。

スポーツ選手が引退すると、○○選手から○○氏になるんですね。サッカーの中田選手→中田氏みたいな。

新庄氏は、5月に福岡ドームの始球式をやった後は、半年間、全国の海で釣りをしていたそうです。

で、来年の展望は画家、馬主、映画俳優、香水の開発だそうです。

予想外のことをやらかす、“記録より、記憶に残る”人ですね。来年も時々世間を賑わしてくれそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000011-ykf-ent
posted by ネオフィリア at 07:57 | 気になる人

加護亜依がメニエール病

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000000-oric-ent

加護亜依さんが、ブログでメニエール病と診断されたと書いています。

メニエール病は、「メニエル病」、「メヌエル病」とも言ったりする病気で、めまいと耳鳴り、耳の聞こえにくい状態といった症状が現れます。

命にかかわるものではなさそうで、加護さんも「危険な病気ではないのでご心配なく」とブログで綴っていますが、生活するのになんらか支障することもあるかもしれませんよね。

ちょっと心配ですね。

最近は高卒認定試験を受けているとか。世直しDVD『加護ちゃんねる。Vol.1』発売やクリスマスイベント『SPECIAL LIVE PARTY/X'mas 感謝祭2008』も控えているそうなので、頑張ってほしいです。
posted by ネオフィリア at 17:10 | 気になる人