山本高広

織田裕二のものまねしてるお笑いタレント、山本高広がDVD発売イベントで織田裕二ネタを全披露したそうです。

織田の所属事務所が、イメージを守るため織田のものまねを放送する場合、事前に承諾を得るよう要望しており、事実上の自粛を求められていることが週刊誌などで報じられていますが、イベントでは「ユージコール」の中、織田ネタ全開だったそうです。

イベント直後の取材では、織田の所属事務所の要望について質問が飛ぶと、山本は「その質問キター!!」と第一声。続いて「室井さん、聴いてるか? 織田さんのものまね…、封鎖できません」と答えたそうです。

自分のイメージを守るためものまね自粛するよう圧力なんて、そんなことして逆にイメージ悪くならないんですかねぇ?

DVD「山本高広が…きたーーーっ!!」はすでに2万本を売り上げる人気だそうで。こちらは織田裕二だけでなく、ベストネタてんこ盛りのようです。

山本高広が…きたーーーっ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000025-nks-ent
タグ:山本高広
posted by ネオフィリア at 04:26 | 気になる人

新庄氏、来年の活動計画

新庄剛志氏が久々に宇宙人的発言です。会見で、来年の活動計画を発表しました。

スポーツ選手が引退すると、○○選手から○○氏になるんですね。サッカーの中田選手→中田氏みたいな。

新庄氏は、5月に福岡ドームの始球式をやった後は、半年間、全国の海で釣りをしていたそうです。

で、来年の展望は画家、馬主、映画俳優、香水の開発だそうです。

予想外のことをやらかす、“記録より、記憶に残る”人ですね。来年も時々世間を賑わしてくれそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000011-ykf-ent
posted by ネオフィリア at 07:57 | 気になる人

加護亜依がメニエール病

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000000-oric-ent

加護亜依さんが、ブログでメニエール病と診断されたと書いています。

メニエール病は、「メニエル病」、「メヌエル病」とも言ったりする病気で、めまいと耳鳴り、耳の聞こえにくい状態といった症状が現れます。

命にかかわるものではなさそうで、加護さんも「危険な病気ではないのでご心配なく」とブログで綴っていますが、生活するのになんらか支障することもあるかもしれませんよね。

ちょっと心配ですね。

最近は高卒認定試験を受けているとか。世直しDVD『加護ちゃんねる。Vol.1』発売やクリスマスイベント『SPECIAL LIVE PARTY/X'mas 感謝祭2008』も控えているそうなので、頑張ってほしいです。
posted by ネオフィリア at 17:10 | 気になる人

AKIRAが挑発

グラビアアイドル、AKIRAがDVD「挑発エクスタシー」でHカップのボディーで挑発してます。

AKIRA/挑発エクスタシー


AKIRAプロフィール
生年月日: 1986年6月18日
現年齢: 22歳
出身地: 神奈川県
血液型: B
身長: 166 cm
スリーサイズ: 94 - 66 - 90 cm
ブラのサイズ: H
靴のサイズ: 24 cm

水泳(国体出場)で全国大会1位となったこともあるそうで、
こんなDVDも出てます。

Akira/泳ぐオンナ


そんな彼女のブログがこちら→http://akira0618.blog45.fc2.com/
posted by ネオフィリア at 07:01 | 気になる人

スーパーモデルのハミ乳 井上舞妃子

「日中韓3カ国『友好大使』杯国際スーパーモデルコンテスト」で友好大使賞に選ばれたモデル、井上舞妃子(まいこ)が、DVD「まいちん」を出しました。

今回のDVDのロケ地は沖縄で、「自分でもびっくりするぐらい大胆にできました。」と語っています。黒いセクシービキニのハミ乳もありだとか。

井上舞妃子/まいちん


井上舞妃子(いのうえまいこ)は、1983年9月13日生まれ、身長1メートル68、B84W61H89、趣味のヒップホップでシェイプアップしているそうです。

ブログはこちら→http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/blog/cat20153512/index.html
ホノルルセンチュリーライド2008に参加してロードバイクで50マイル(80q)完走したそうです。

posted by ネオフィリア at 06:12 | 気になる人

ダイナマイト?トマホーク?早川貴子

こんなにフェロモン出してる女はあんまりいないと思います。

早川貴子は、身長172センチ、B103・W58・H99でIカップです。「Juicy Dynamite」というDVDを出してます。

早川貴子 Juicy Dynamite(DVD) ◆20%OFF!


顔もキレイです。
更に美脚です。


特技は「エアポールダンス」、家では「全裸」らしいです。
ブログもあります。→早川貴子のトマホーク発射5秒前
お酒飲んでる画像がけっこうあって。お酒強そう。
ワイルドでパワフルな感じしますね。
エロえろな女子 早川貴子に注目していきたいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000000-ykf-ent
タグ:早川貴子
posted by ネオフィリア at 01:51 | 気になる人

現役女子大生グラドル 石井美帆

現役女子大生グラドル・石井美帆さんが2枚目のDVD「Intelligence」を発売します。

石井美帆 Intelligence(DVD) ◆20%OFF!


石井美帆さんは早稲田大学商学部に在学中で、身長162センチ、B94・W60・H94というGカップの爆乳ボディーの持ち主です。

はじめての美帆 / 石井美帆

posted by ネオフィリア at 04:41 | 気になる人

広末涼子 美脚大賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000009-maiall-ent

美脚の持ち主で今年さまざまな分野で活躍した人を選ぶ「パーカッシオ美脚大賞」の20代部門で広末涼子さんが受賞しました。


30代部門は瀬戸朝香さん、オーバーフォーティー(40代以上)部門で真矢みきさん、スポーツ部門で元バレーボール選手の菅山かおるさんが選出され表彰式に出席しました。

広末涼子さんは、最近は日本テレビ系の連続ドラマ『ヤスコとケンジ』にヤンキー娘役で出演したり、W主演の映画『おくりびと』がモントリオール世界映画祭でグランプリに選ばれたり、活躍してましたもんね。

プライベートでは離婚というのもありましたが。


“かおる姫”こと菅山かおるさんは、芸能系の3人と並ぶとちょっと太く見えちゃってたんですが、5月に現役引退して「今後はいろんなことに挑戦して、自分に合ったものを探していきたい」そうなので、これからいろんなこと経験して、更にきれいになっていくんじゃないでしょうか。
posted by ネオフィリア at 18:34 | 気になる人