リア・ディゾン超ミニスカで渋谷に現れる

リア・ディゾンが東京・渋谷109前に脚線美と胸の谷間を強調した超ミニスカ衣装で現れたそうです。

新曲「Vanilla」にちなんでリアがバニラアイスを売り子になってファンにプレゼントする発売記念イベントだったそうです。

フリフリのコスプレ衣装でしたが、リア・ディゾンが超ミニスカでなんて、どうしましょ。びっくりですよね。

リア・ディゾン/Vanilla(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

posted by ネオフィリア at 06:46 | 気になる人

中山恵のボディー炸裂

日テレ系ドラマ「ホカベン」に出演中の中山恵がDVD「漂流物語」
を発売しました。1メートル67、B86W58H86のセクシーボディーが炸裂しているらしいです。29日に東京・秋葉原でDVDの発売記念イベントを行うそうです。



中山恵は「ホカベン」に出演中ですが、7月25日スタートのテレビ朝日系ドラマ「打撃天使ルリ」にも出演するそうです。




posted by ネオフィリア at 08:55 | 気になる人

期待の新人 憧れは熊田曜子

池田夏希は、熊田曜子らが所属する事務所、アーティストハウス・ピラミッドの期待の大型新人だそうです。

中学の時に本名の「大森美希」でジュニアアイドルとして芸能界デビューしていたそうですが、2008年に「池田夏希」として再デビューしました。

6月28日に、初写真集&DVD「太陽のひとみ」
発売予定です。

池田 夏希(いけだ なつき)プロフィール
愛称 ナッキー
生年月日 1987年6月24日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 170 cm
スリーサイズ 90 - 59 - 87 cm
靴のサイズ 25.5 cm
趣味 音楽鑑賞、ショッピング、小物集め
特技 水泳
タグ:池田夏希
posted by ネオフィリア at 00:54 | 気になる人

木下優樹菜ファンファーレ

木下優樹菜が安田記念競馬のGI発走ファンファーレを演奏しました。

テレビ番組の企画で駒沢大学吹奏楽部といっしょでトロンボーンを演奏しました。小学校の時に鼓笛隊でトロンボーンを吹いていた経験があり、1ヶ月間猛特訓をしたそうで、本番では見事な演奏だったようです。

おバカキャラが大ブレークして、最近は忙しすぎて引退も口にするようになったという噂もあります。三愛の水着イメージガールをやっていたり、もともとファッションモデル志望なので、女性ファッション誌「PINKY」の専属モデルなどモデル系の仕事がモチベーションをかろうじて保っているという話らしいです。

がんばってほしいですね。



http://news.livedoor.com/article/detail/3676014/
タグ:木下優樹菜
posted by ネオフィリア at 05:56 | 気になる人

元モー娘小川麻琴が2年ぶりにTV復帰

元モー娘の小川麻琴が、約2年ぶりに芸能活動を再開するそうです。

1年半の間は、ニュージーランドに留学していたそうで、英語を母国語としない子供に英語を教える資格をとったり、TOEICで730点をとるくらいまでに英語も上達したそうです。バリスタの資格もとったんだと。

「私もおバカなキャラだった」、「里田まいさんに負けないように頑張りたい」、「ルー大柴さんには共感できる」などとコメントしているそうです。そういえばちょっとおバカキャラだったなあ、一時かなりポッチャリしてなかったっけ?とかちょっと思い出しました。

8日放送の「ハロプロ@」に出演するそうで、「ハロプロ@」といえば、視聴率が1を切ることもあるくらい低迷しているらしいですが、8日の視聴率はとりあえずちょっとは上がりそうかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000010-nks-ent




タグ:小川麻琴
posted by ネオフィリア at 07:53 | 気になる人

ゆうこりん交際発覚直後に破局

よゐこの浜口とはどうやら破局と思ったら、不動産会社社長 上月啓市氏との交際を報道されたゆうこりんこと小倉優子ですが、どうも上月氏とは交際発覚の数日後に破局したらしいです。

最近のゆうこりんは、焼肉店を開店したり、雑誌で株の連載を始めたり、こりん星のりんごももか姫から現実の大人の女性に方向転換しようとしているようで、「マネジャーさんには“もうそろそろ、こりん星は爆発させよう”って言われているんです」と発言したりしてます。

テレビ番組で共演者から「まだこりん星やってるの」とつっこまれたりしてたし、もうそろそろこりん星から決別してもいいん頃なんじゃないでしょうか。

でも、恋愛に関しては現実路線に転換できてないのかもしれませんね。


(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000011-nks-ent)
タグ:小倉優子
posted by ネオフィリア at 07:13 | 気になる人

ジェロを抜いた鼠先輩って?

黒人演歌歌手ジェロは大ブレーク中ですが、そのジェロを抜いて着うたの演歌チャートで1位になった歌があるんです。

謎の新人、鼠先輩のデビュー曲「六本木〜GIROPPON〜」という曲です。東京・六本木のクラブなどで火が付き、口コミで広がっていったようです。

鼠先輩がジェロの「海雪」を抜いて1位になったのは、国内最大手の着うたダウンロードサイト「レコ直」の歌謡・演歌チャート5月14日付です。ジェロは2月6日に音楽配信を始めてから、すぎもとまさと「吾亦紅」、水谷豊「カリフォルニア・コレクション」に1週ずつ抜かれた以外は4カ月近く1位を独走してたそうです。

個性的なビジュアルや、えげつないほど大げさな歌唱スタイル、今どき六本木を「ギロッポン」と読ませるバブリーなムード満点のタイトルなど、笑い所満載のムード歌謡です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000045-spn-ent

PVはいくつかバージョンがあるようです。
↓こちらは居酒屋バージョン。最初から笑わせてくれます。


サビの部分が頭の中でまわり続けてます。
タグ:鼠先輩
posted by ネオフィリア at 07:10 | 気になる人

松浦亜弥がミュージカルで主演

松浦亜弥がミュージカルで主演するそうです。

デビュー30周年を迎えた竹内まりやのオリジナル楽曲のみで構成されたミュージカルで、失恋したOLを演じます。

会見で実際の失恋経験を聞かれると「ご想像にお任せします」、彼氏の存在については「そうですね。ご想像にお任せします」と答えたそうです。アイドルの模範的な答えですね。

芸能活動を再開した元「モーニング娘。」の加護亜依については「一緒のステージに立っていたので。会うのが楽しみです」と再会を希望したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000172-sph-ent
posted by ネオフィリア at 05:01 | 気になる人