爽健美茶ポスターの背中ヌードの女性

爽健美茶のポスターの背中ヌードの女性は誰だ?と話題になっているそうですが、正体はモデルの佐々木希さんだそうです。TVCMには白い服の4人の女性が出ていますが、そのうちの一人でもあります。

佐々木希(ささきのぞみ)さんのプロフィール
生年月日: 1988年2月8日
現年齢: 20歳
出身地: 秋田県
血液型: AB型
身長: 168 cm
スリーサイズ: 80 - 58 - 82 cm
特技: 新体操
2005年ヤングジャンプギャルコン2005グランプリ、
2006年プリンセスPINKY グランプリ
現在、雑誌「PINKY」の専属モデル

爽健美茶サイト
佐々木希オフィシャルブログ

posted by ネオフィリア at 15:20 | Comment(1) | 気になる人

秋山莉奈 ウソつき教師で主演

秋山莉奈といえば、美尻の女王“オシリーナ”、また仮面ライダー電王などドラマでも活躍していますが、初主演のテレビドラマ「24のひとみ」のDVDが発売されました。

1分半劇場 24のひとみ1

1分半劇場 24のひとみ Vol.2


ウソつき教師の役なんですが、最近はウソをつくのが快感になってきたらしいです。

タグ:秋山莉奈
posted by ネオフィリア at 00:29 | Comment(0) | 気になる人

ブリトニーの死亡記事を準備

常にお騒がせなブリトニー・スピアーズは、最近では、前夫との親権をめぐる審問会で、ブリトニーの面会権停止が決定され、親権も無期限で前夫が保持することになったそう。また、パパラッチの新恋人アドナン・ガリブとドラッグストアに出かけ、大勢のパパラッチが見守る前で妊娠検査薬をあれこれ選んでいたとか。




そんなブリトニー・スピアーズですが、AP通信は彼女の死亡記事の予定稿を用意していることが分かりました。高齢の有名人の死亡予定稿を用意するのは一般的だが、26歳という若さでは異例。AP通信の芸能担当者は「ブリトニーは(常に問題行動を起こし)危険な状態にある。」とコメントしてます。
タグ:ブリトニー
posted by ネオフィリア at 00:06 | Comment(0) | 気になる人

川村ゆきえ in ハワイ

川村ゆきえDVD 黒ビキニ、網タイツ..
川村ゆきえが、DVD「Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島」を発売しました。

黒ビキニ&網タイツでベッドに寝転がるシーンもあり。ご本人は、水色の水着姿のシーンがお気に入りのよう。

<Beach Angels> 川村ゆきえ in ハワイ島


川村ゆきえのブログはこちら→ゆっきーにっきー
↓こちらのDVDも人気
[DVDソフト] 川村ゆきえ W-mission with 月刊 川村ゆきえ【デジタル0110】

タグ:川村ゆきえ
posted by ネオフィリア at 11:40 | Comment(0) | 気になる人

薗田杏奈の初DVD「こんな、そんな、杏奈?」

タレント薗田杏奈が初DVD「こんな、そんな、杏奈?」を発売しました。



1月11日スタートのドラマ「紅蓮(ぐれん)女」(テレビ東京系・毎週金曜深夜0・24)で女優デビューも決定しています。


薗田 杏奈(そのだ あんな)
プロフィール
生年月日: 1988年5月23日
身長:167.0cm
スリーサイズ:81-56-85
靴のサイズ:24.5
出身地:埼玉県
血液型:AB 型
特技:クラッシックバレー
2006年に3代目JSA(日本スイムスーツ協会)キャンペーンガールに選ばれた。
JJ bis(光文社) 専属モデル
タグ:薗田杏奈
posted by ネオフィリア at 17:16 | 気になる人

気になる! 酒井瑛里

ロンドンハーツの仕掛け人・霧子として酒井瑛里さんが出ていました。麒麟・田村をまんまとはめていましたね。

霧子の正体は誰だ?とたくさんの人がネットを検索して探しているようです。

酒井瑛里さんはこんな人

酒井 瑛里(さかい えり)プロフィール
生年月日:1986年9月28日
出身地:宮城県仙台市
身長:168cm
スリーサイズ:B82・W59・H87
天秤座、O型。
オスカープロモーション所属。美少女クラブ31(旧・美少女クラブ21)のメンバーで、ティーンエイジクラブにも所属する。

タグ:酒井瑛里
posted by ネオフィリア at 07:19 | Comment(0) | 気になる人

サンドウィッチマン 検索数も急上昇

M−1グランプリで敗者復活から優勝したサンドウィッチマンが、インターネットの検索数でもすごいことになっています。

Yahooの検索数ランキングの総合で10位になってました。総合ランキングのトップテンって「2ちゃんねる」とか「Google」とかの世界ですから、かなりすごいことだと思います。ちなみにその下の11位が「goo」ですから。

M−1グランプリ見てましたが、ほんとに劇的でしたね。第1ラウンドを突破したときには「もうネタはない!」なんて言ってましたが最終ラウンドも面白かったですよ。優勝決定のラストは見ていて一緒に泣いてしまいました。
posted by ネオフィリア at 00:44 | 気になる人

仮面ライダー電王のお姉さんのDVD

「仮面ライダー電王」で主人公のお姉さん役の女優・松本若菜さんが、初のDVD「MY COLOR」を発売したそうです。

松本若菜さんって、タレントの奈美悦子さんが鳥取でスカウトしたんだそうです。「光り輝いてて、ひとめぼれ」したそうです。

そう言われると、ほわんとした光のオーラみたいなものがあるようにも感じますねえ。DVD見てみたいです。


http://news.livedoor.com/article/detail/3441876/

posted by ネオフィリア at 06:16 | 気になる人