WBCの視聴率が50%超!

WBCには注目が集まっているようですが、完封負けを喫した韓国戦ではテレビの瞬間視聴率が関西で、平日にもかかわらず50.8%を記録したそうです。

ちょっと異常なくらいの注目度ですね。半分ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000009-nks-ent
posted by ネオフィリア at 05:28 | スポーツ

負けた亀、「切腹」はどうすんの?

ボクシングのWBCフライ級タイトルマッチは、チャンピオンの内藤大助が挑戦者、亀田大毅を3−0の判定で下して初防衛に成功しました。内藤は日本人最年長防衛記録(33歳1カ月)だそうです。
おめでとう!

判定は圧倒的で、終盤では亀田が反則を連発していました。
亀田陣営は内藤を「ゴキブリ」呼ばわりしてきていましたが、汚くて嫌われ者のゴキブリってどっちのこと?
試合前に亀田は負けたら切腹すると言っていましたが、どうすんでしょ?

まともな選手に頑張ってほしいです。
posted by ネオフィリア at 05:03 | スポーツ

ロシア女ボクサーはSEXY

7月1日のWBA世界フライ級王座統一戦の前座で公開スパーリングを行う2人のロシア人女子ボクサーが25日、会見に臨みました。

2人の名前はユリア・ベレジコワとニーナ・アブロソワです。

ドレス姿なんか超セクシーなんですが、ニーナとユリアは、大学のボクシング科(っていう専攻があるんだって!)でボクシングを勉強しており、優れたボクサーしか存在しない選抜チームの一員とのことです。

こちらで画像をチェックしてみてください。
posted by ネオフィリア at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ