塩地美澄の一日署長

この前、元秋田朝日放送アナウンサーで現在はフリーアナウンサーの塩地美澄さんを紹介しましたが、(塩地美澄アナのセクシーオーラ
彼女は昨日、東京都葛飾区の亀有警察署で一日署長を務めたそうです。塩地さんはこち亀の大ファンだそうで、亀有駅前の両津、中川、麗子の3ショットが並んだ像の麗子の横で記念撮影をしたそうです。

森咲智美/L'Amant -ラ・マン- [DVD]
イーネット・フロンティア (2017-05-24)
売り上げランキング: 1,620

posted by ネオフィリア at 16:05 | 情報

陣内智則の浮気、ベッド写真


離婚会見で、浮気の相手は複数としていましたが、浮気相手の一人にベッドでの写真やメール内容を暴露されたそうです。

浮気が原因で離婚というところから陣内さんの株は大暴落ですが、どこまで落ちるんでしょうか?まだまだ浮気情報は出てくるんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000000-sanspo-ent
posted by ネオフィリア at 15:32 | 情報

玉置浩二と石原真理子が電撃結婚

いやあ、びっくり!電撃だ。

1985年に、当時結婚していた玉置浩二と独身の石原真理子の不倫愛が発覚、翌年に破局して、23年ぶりなんですね。

「プッツン女優」といわれた石原さんが2006年に発売した自伝「ふぞろいな秘密」では玉置さんのDV(近親者暴力)癖を暴露しましたが、この自伝を書いている頃から連絡をとっていたそうです。



(以下、Yahoo!ニュースより) しかし、一方では自伝の執筆中から石原は玉置と連絡を密に取っていた。石原は「ここまでは書いていいか」「映画で玉置の曲を使わせてもらえないか」など相談。石原は渡米して03年に白人男性と結婚し、翌年に離婚した。玉置は石原と不倫していた当時、結婚していた同郷の女性とは86年に離婚。98年に女優、薬師丸ひろ子と、07年にキーボード奏者の安藤さと子と、それぞれ離婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000520-sanspo-ent
posted by ネオフィリア at 05:48 | 情報

沢尻エリカ大安に結婚

沢尻エリカさんと高城剛氏が大安の1月7日に婚姻届を提出しました。

意外と大安にはこだわるようで、挙式日も19日の大安を選んでます。

都内で兄が店長を務める飲食店に移動して、両家顔合わせの会食をしたそうです。兄の飲食店で行ったのは、これも意外(?)と家族思いのエリカさんの希望らしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000007-nks-ent
posted by ネオフィリア at 04:42 | 情報

安達と井戸田、離婚

女優の安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が離婚届を提出したことをFAXで発表しました。

2005年9月に、できちゃった婚してから約3年6ヶ月ですが、「やっぱり」という反応が多いですね。

長女の出産後間もなく井戸田が元カノと密会しているところを写真誌に撮られたり、井戸田の育児放棄が報じられたり、昨年11月には写真誌が別居の様子を報じ、最近になると安達母子が浅草のホストクラブで豪遊していると伝えられました。

慰謝料はなく井戸田が養育費を払い、親権は安達祐実が持つそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000009-ykf-ent
posted by ネオフィリア at 04:17 | 情報

フジも山本の織田マネ「封鎖しません」

山本高広の織田裕二のモノマネを織田サイドが民放テレビ各局にモノマネを止めさせる趣旨の要請をしていたと報道されていた件ですが、フジテレビは定例会見で、実際に要請を受けていたと明らかにしました。

その上で、「通常通り方針は変わらない。山本さんに出演をお願いしている場合は、出演していただく」と要請の影響はないことを強調。「いろいろな芸をお持ちだから、どの芸をやるかは先方(山本)が考えること」と話したそうです。

 山本は、DVD発売イベントで「織田さんのモノマネ、封鎖できません!!」と続行を宣言していましたが、よかったですね。

山本高広が…きたーーーっ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000039-sanspo-ent
タグ:山本高広
posted by ネオフィリア at 05:46 | 情報

DJ OZMAが紅白にサプライズ出演?

DJ OZMAが紅白にサプライズ出演すると夕刊紙で報じられたようですが、本人はブログで「いやー残念ながら今んとこまったくそんな話ないなー。」と否定のコメントをしています。

夕刊紙は紅白出場者リストを独自に入手したとして、「矢島美容室」として出演すると伝えています。あぁそれなら可能性もあるかと思わせる記事ですが、NHKがそこまでやるんでしょうか?でも、出演者集めに苦労しているという話もあるし..

それとは別の話ですが、DJ OZMAは新曲「MASURAO」で、「紅白狙う」と語ったそうです。この曲は、映画『特命係長 只野仁 最後の劇場版』の主題歌にもなっています。

【CD】MASURAO/DJ OZMA


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000005-oric-ent
タグ:DJ OZMA 紅白
posted by ネオフィリア at 07:17 | 情報

スピードワゴン・井戸田が家庭円満を強調がかえって怪しい

お笑いコンビのスピードワゴンが恒例の単独ライブを都内で行ったそうです。

開演前の会見で井戸田潤が家庭生活について聞かれると、「円満ですよ。25日が休みなんで、子供をどこかに連れて行こうと思っています」と強調していたそうですが、危機的な夫婦って、ことさら円満を強調するらしいですから、本当はかなり危機的なのか?と勘ぐったりしてしまいます。

過去に井戸田の不倫騒動とか、子育てに関して協力しないで身勝手な行動をとる井戸田に安達祐実が愛想を尽かしたとかありましたし。

相方の小沢が「あの家族を見ていると、どんどん結婚願望がなくなっちゃうんですよ」とツッコミを入れてたようだし。
posted by ネオフィリア at 07:05 | 情報