沢尻エリカが帰ってキター!

一時はワイドショーを独占していた沢尻エリカさんですが、ロンドンに飛んじゃってからはほとんど取り上げられなくて、結婚の話題でやっと返り咲いたって感じでしょうか。

主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで司会者から感想を聞かれて、「別に」「特にないです」と答え、大バッシングを受けたのが昨年の秋のことで、それ以来、ロンドンに語学留学で、たまに空港でのインタビューとか、レッドツェッペリンのコンサートに2人で行ったとか取り上げられていました。

でも、22歳の年齢差で沢尻は22歳ですか。結婚を「ゴールイン」と言ったりしますが、ゴールインしても、なんか色々起きそう。目が離せないですね。

結婚後に女優復帰という噂もあるような、ないような。そんなに簡単に復帰できるものなのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000008-ykf-ent
タグ:沢尻エリカ
posted by ネオフィリア at 07:18 | 沢尻エリカ

沢尻エリカのニコニコ顔

フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に出てましたね。沢尻エリカ、笑顔は久しぶり。不機嫌顔はもういいです。笑顔で、「ERIKA」の名前で発売するセカンドシングル「Destination Nowhere」のPRしてましたよ。

この「Destination Nowhere」という曲は、テレビ朝日系のドラマ「モップガール」の主題歌になっていて、発売前から評判は上々らしいです。



<フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー'02>[DVDソフト] 沢尻エリカ

[DVDソフト] パッチギ! ダブルプレミアム・エディション

 オトシモノ / 沢尻エリカ

SMR 沢尻エリカ(雨音薫)/タイヨウのうた

タイヨウのうた DVD-BOX/山田孝之[DVD]

FREE/ERIKA[CD]
タグ:沢尻エリカ
posted by ネオフィリア at 06:41 | Comment(0) | 沢尻エリカ