ナベアツギャグで学級崩壊?

3の倍数と3がつく数字の時だけアホになる というナベアツのお笑いネタが小学生に大人気で、学校の授業で数字が出てくると子供たちがアホになるらしい。

ちょっと前は小島よしおの“そんなの関係ねえ!”で口ごたえするというのがあったらしいです。

お笑いネタが学級崩壊の“原因”ではないはずですが。

ナベアツの次は誰でしょう?

3の倍数と3がつくページだけアホになります


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000009-gen-ent&kz=ent

世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓

タグ:ナベアツ
posted by ネオフィリア at 06:28 | お笑い

チェリー☆パイ

お笑いがブームで、いらんな芸人さんたちが出てきていますが、チェリー☆パイって女性コンビは知ってますか?

かっすんとみほの二人がビキニ姿でショートコントをやる、自称「水着芸人」なんです。けっこうセクシーで、笑えるんですよ。

DVDも出したんです。「PURE☆SMILE チェリー☆パイ パイパイパイパイチェリー☆パイ」って、タイトル長いですね。



プロフィール
かっすん(1986年4月4日生まれ)
大阪府出身。
本名は五百旗頭香澄(いおきべ かすみ)[2]。
T163 B81 W58 H84
趣味:牛丼屋のタレを必要以上に持ち帰ること
特技:ダンス

みほ(1981年3月20日生まれ)
宮城県出身。
本名は大湯美穂。
T162 B83 W59 H82
趣味:バイトのシフトをうまく組むこと
特技:トランペット、手話、目力を込めること、自販機の下の小銭を素早く拾うこと、おっぱいを寄せて大きく見せること
posted by ネオフィリア at 22:46 | お笑い